Search

しみけん、エッチがうまくいくコツを伝授 「室温が1℃違うだけで…」 (2020年4月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

しみけん、エッチがうまくいくコツを伝授「室温が1℃違うだけで…」
AV男優のシミケンさんが、エッチがうまくいくコツについて2つの観点からツイッターで紹介しました。

■室温とエッチの関係性

10日、しみけんさんは「寒い部屋にいると男性は勃起力が弱まり、女性はイキにくくなります」と室温とエッチは密接な関係にあることを明かしました。「室温とセックスはとても密接な関係にあり『室温が1℃違うだけで、ちんこの角度が違う』と言われるほど」とのことで、寒いスタジオだと勃つ力も弱くなってしまうのだそう。そのため、冷え対策が重要だと説明しました。ちなみに、しみけんさんのベスト室温は21℃だとか。関連記事:しみけん、女性が抱えるエッチの悩み「白目」と「尿意」に言及

■テクニックの身につけ方

また、しみけんさんはエッチに関するプロですが、11日には「僕がいくらセックステクニックをレクチャーしたところで 大好きな人の喜ぶ顔には到底かないません」ときっぱり。しみけんさんから詳細にテクニックを聞くよりも、「セックステクニックは大好きな人に教わるから、上達するんだよねぇ」と、パートナーとどこが気持ち良いのか、どうしたら良いのか対話する方が上手くなることを明言しています。

■喜ばれた事があります

これを受けて、「なるほどと思い、全国の出生率を調べてみました。 1位から20位まで沖縄と九州の街が占めていました」「夏場の撮影ではエアコンを使わないと聞いたけど、こういうためなのか」「特殊浴場のベテランお姉さんから聞いたことがあります、世の男性のほとんどは室温23℃が昇天適温と言ってました」などの反応が続々。

Let's block ads! (Why?)



"うまくいく" - Google ニュース
April 12, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/3edbUSu

しみけん、エッチがうまくいくコツを伝授 「室温が1℃違うだけで…」 (2020年4月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"うまくいく" - Google ニュース
https://ift.tt/2QIvHja
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "しみけん、エッチがうまくいくコツを伝授 「室温が1℃違うだけで…」 (2020年4月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.