Search

ネクストヒット、どう作る?最先端の消費者インサイトから紐解くヒント【参加無料】 - MarkeZine

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)の2日間「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催する。

 9月8日(水)の13時40分から行われるセッション『ネクストヒット、どう作る?最先端の消費者インサイトから紐解くヒント――CBDラバー、リリーフショッパー、プレプリベンダー…未来の消費トレンドを読み解く3つのキーワード』には、SEEDATAのチーフ・アナリスト 林 直也氏が登壇する。

 SEEDATAでは「映画や動画は基本的に倍速で視聴する」「食事のほとんどを完全栄養食で摂取する」「家を持たずに車やホテルだけで暮らす」など、一見突飛な、しかし先進性のある行動を取る人たちを「トライブ」と呼び、創業以来5年にわたって調査を続けています。

 トライブの価値観や考え方を知ることは、未来の生活者の価値観・消費行動の変化を知ることにもつながります。本講演では、未来の消費トレンドを読み解くキーワードとして、3つのトライブとそのインサイトを解説します。最先端の消費者インサイトから、ネクストヒットや新たな消費者アプローチを考えるヒントを探ってみませんか?

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn

登壇セッション:ネクストヒット、どう作る?最先端の消費者インサイトから紐解くヒント――CBDラバー、リリーフショッパー、プレプリベンダー…未来の消費トレンドを読み解く3つのキーワード

スピーカー:株式会社SEEDATA チーフ・アナリスト 林 直也

日時:2021年9月8日(水)13:40~14:25

会場:オンライン

参加費:無料(事前登録制)

Adblock test (Why?)


ネクストヒット、どう作る?最先端の消費者インサイトから紐解くヒント【参加無料】 - MarkeZine
Read More

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "ネクストヒット、どう作る?最先端の消費者インサイトから紐解くヒント【参加無料】 - MarkeZine"

Post a Comment

Powered by Blogger.