ペット保険のアニコム損害保険が堅調だ。2020年3月期第3四半期の契約数は前年同期比7.4%増の79万6167件となった。同社の成長に貢献しているのが無料通話サービスの「LINE」とチャットボット(自動応答システム)だ。LINE経由で保険金を請求できる機能や、無料で獣医師に相談できるサービスの開発で利便性を高めることで顧客の心をつかんでいる。
「ごはんを食べないが、どうしたらよい?」
「ダックスフンド…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"無料" - Google ニュース
May 24, 2020
https://ift.tt/2AOdc78
アニコムのLINE活用 獣医師に無料相談で顧客つかむ - 日本経済新聞
"無料" - Google ニュース
https://ift.tt/2LeSDTU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "アニコムのLINE活用 獣医師に無料相談で顧客つかむ - 日本経済新聞"
Post a Comment