(C)Getty Images
ジュピラーリーグ第28節が20日に行われ、アントワープとメヘレンが対戦した。
アントワープの三好康児は4-3-1-2のトップ下で先発。3試合連続のスタメン出場を果たした。
編集部のおすすめ
試合はアウェイのメヘレンが均衡を破る。24分、アントワープが最終ラインでのビルドアップ中にルーンがGKビュテズへのバックパスが弱くなる。これを見逃さなかったカイペルスがGKを抜いて無人のゴールへ。メヘレンが先制に成功した。
さらに26分、メヘレンが少ないタッチでゴール前までボールを運ぶと、最後はウォルシュの右サイドのクロスをストームが合わせて追加点。3分で2点を奪い、一気に突き放した。
スコアはこのまま試合終盤まで動かず。このまま終了かと思われた83分、エッゲシュタインの右からのCKをフレイが頭で合わせて1点を返す。
終盤の得点で勢いにのるアントワープが猛攻を仕掛けるも、メヘレンの粘り強い守備を破ることは出来ず。前半の立て続けの失点が響いてアントワープは2試合ぶりの敗戦となった。
三好は積極的にボールに絡み再三ビッグチャンスを作るも、ゴールを決めきることは出来ず。62分に交代でピッチを後にしている。
三好康児先発のアントワープは敗戦… 三好は見せ場作るも62分に交代 - Goal.com
Read More
Bagikan Berita Ini
0 Response to "三好康児先発のアントワープは敗戦… 三好は見せ場作るも62分に交代 - Goal.com"
Post a Comment