Search

選ばれるブランドを作るための消費者インサイトの捉え方【電通若者研究部、ヘンケルジャパン登壇】 - MarkeZine

 MarkeZineは2021年9月7日(火)~8日(水)、オンラインにて「MarkeZine Day 2021 Autumn」を開催します。

 2021年9月8日(水)の17:05から行われるセッション「電通若者研究部とヘンケルジャパンが紐解く ブランドが消費者に選ばれるためのインサイトの捉え方」には、ヘンケルジャパンの猿田有香氏が登壇し、モデレーターを電通の用丸雅也氏が務めます。

 あらゆるモノが溢れ、コモディティ化する現代。多くの企業にとって、「商品・サービスの差別化」はより困難になっています。 「商品・サービスの差別化」はより困難になっています。

 本セッションでは、ヘンケルジャパンでセルフブリーチ剤「ボンディング・ブリーチ」のプロモーションを担当する猿田氏と、電通若者研究部で消費者インサイトに向き合う用丸雅也氏が登壇。企業が自社の商品・サービスの価値を真に伝えるための消費者インサイトの捉え方を、それぞれの立場から提示します。

 既存の市場への新規参入を考えている方や、「選ばれるブランド作り」に消費者インサイトを活用する方法が知りたい方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

Adblock test (Why?)


選ばれるブランドを作るための消費者インサイトの捉え方【電通若者研究部、ヘンケルジャパン登壇】 - MarkeZine
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "選ばれるブランドを作るための消費者インサイトの捉え方【電通若者研究部、ヘンケルジャパン登壇】 - MarkeZine"

Post a Comment

Powered by Blogger.