新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、オンライン(非対面)での営業活動や集客活動へのシフトが急務となっています。しかし、中小・地方企業様では、オンラインへシフトする「デジタルトランスフォーメーション(DX)」に移行できないケースが多く見受けられます。
Webサイト制作9,800件とネット広告運用3,800件の実績を持つ当社のノウハウを活かし、無料でWeb分析を行い、中小・地方企業様の集客向上・DX推進をご支援します。
【詳細ページ】
https://www.branding-t.co.jp/news/pr20200911/
【1:Web戦略無料分析の実施背景】
新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、対面での営業活動や集客活動が困難な状況にあります。
そして、新型コロナウイルス感染症に関連する経営破たん(負債1,000万円以上)は、2月からの累計で全国487件にも達しています(9月4日現在)。
引用元「帝国データバンク」https://www.tdb.co.jp/tosan/covid19/index.html
中小・地方企業様におかれましては、営業活動や集客活動を従来のオフライン(対面形式)から、Webサイトやネット広告を中心としたオンライン(非対面形式)に切り替えていく「デジタルトランスフォーメーション(DX)」が喫緊の課題です。
しかしながら、ノウハウ不足などからDXへの対応がままならない中小・地方企業様が多く見受けられます。
デジタルシフトがスムーズにいかなければ営業活動や集客活動は停滞し、深刻な経営危機につながりかねません。オンライン上で売り上げを創出できる体制構築が、中小・地方企業様の今後を大きく左右します。
そこで、中小・地方企業様3,200社をご支援してきた当社のノウハウでWeb戦略の無料分析を行います。
【2:Web戦略無料分析プラン】
当社では中小・地方企業様のwebサイト制作9,800件と、ネット広告運用3,800件、総合Webコンサルティング850件の実績があります。独自のナレッジを反映した中小企業様支援、そしてオンラインからの売上創出の支援としてWeb戦略の無料分析を行います。
■下記のようなお悩みを抱えている企業様におススメ
- アフターコロナ、ウィズコロナで従来の集客、営業手法に変化が求められている
- デジタルからの売り上げが伸び悩んでいる
- SNSや広告出稿など、認知~売上向上に関するアドバイスが欲しい
- WebやSEO、ネット広告などのデジタルマーケティング全般における最新のトレンドやノウハウを知りたい
■具体的な分析内容
- 競合他社とのWebサイトの比較
- 貴社サイト内におけるセールスポイントの確認
- Webサイト内の導線、UI/UXの診断
- デジタル領域のKPI設計
- 事業戦略に紐付いたマーケティング戦略の立案
無料分析サービス資料例
上記の分析を無料にて実施させていただきます。Webの実績が多くあり、課題解決から目標達成までを自社でワンストップソリューションできる当社だからこそのプランです。
【サービス提供期間】
2020年10月30日申し込み〆切まで
下記詳細ページよりお申し込みください。担当よりご連絡させていただきます。
https://www.branding-t.co.jp/news/pr20200911/
【ブランディングテクノロジーについて】
当社は「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」をミッションに掲げ、国内企業の99.7%を占める約357万社の中小企業様や全国の地方企業様に向け、デジタルトランスフォーメーションのご支援や企業ブランディングなどのサービスを展開して参りました。2019年、東京証券取引所マザーズ市場上場。
<ブランディングテクノロジー株式会社について>
社名:ブランディングテクノロジー株式会社
設立日:2001年8月
資本金:157百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
ブランディングテクノロジー株式会社 デジタルマーケティング本部 仲松 佑弥
TEL:03-5457-1329
MAIL:yuya.nakamatsu@branding-t.co.jp
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September 11, 2020 at 06:00AM
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